自転車乗れば心ウキウキ

好きなときに好きなコトを好きなだけ

~此処から~

はじめまして。

 

今は2020年4月。

世の中は新型コロナウイルスの脅威にさらされ、何でも自粛自粛の風潮です。

 

これから公演を控えている長野くん出演のFoever Plaidは中止、延期が発表されました。

坂本くん主演のBOY FROM OZも当初の日程通り行われるかどうか。

関ジャニ∞の13年ぶりの47都道府県ツアー、

今年1月22日にデビューしたSnow Manのデビューツアー、

EndlessSHOCKの20周年アニバーサリー、

その他にもたくさんの公演が中止、延期になっています。

 

そして東京五輪も。

 

今年はV6の結成&デビュー25周年ということで、

3年ぶりとなるコンサートも期待していたのですが、このままだとそれすらも実現が難しいのではと思います。

 

悲観はしないけれども、楽観もしない、諦観とでも言いますか。

 

ここ何年かで、好きな人を応援できるのは本当に幸せなことなんだ、

好きな人が永遠にそこにいてくれるとは限らないと思い知らされることも多くて

いつかは何かの形で今感じていること、昔感じていたことを書かないといけないと思っていました。

 

いつか、そういえばそんなこともあったな、あの時はこんなこと考えていたんだと振り返られるように記すなら今だと思ったのです。

 

なんだか重めなスタートになりましたが、

普段は誰でも大好きよりの帰る場所はいつでもV6という欲張りなオタクです。

 

これから好きなときに、好きなことを、好きなだけ書き記していきたいと思います。