自転車乗れば心ウキウキ

好きなときに好きなコトを好きなだけ

Maybe/僕らはまだ

まだまだ情緒不安定な日々を送っていますが。 んーーーーもうジャニーズ見るだけでつらい、テレビ見れないという気持ちからは脱して、普通にSnow Manとか関ジュを見てプラスの感情が出てくるくらいには回復したかな。 回復ってなんかヤダーーーーーーーー!…

FLASH BACK

明日(というか書いてるうちに日付変わってたから今日)で発表から1週間。一日一日は長く重く感じるのに、1週間があっという間に過ぎた感じがする。楽しみなにこ健も、くるぐるもドキドキしながら読んだし、健ラヂは次の日も仕事があるのに久しぶりにリアタイ…

晴れすぎた空

アップルパイを聴きたい陽気だけど、自分の気持ち的には春を待とうかな。あれからずっと死んだように生きてたから、昨日は選ぶ服を間違えてタートルネックのニットワンピースなんて着たもんで溶けそうなくらい暑くて、春通り越して夏のカケラ感じたんですけ…

The One

健ちゃんが、藪原検校の公演後のホテルで急遽収録したという健ラヂ。健ラヂをこんなにドキドキ、ゲロ吐きそうになって待ったことはないと思う。今までも内容に胸を痛めたり、苦しいなって思うことはあったけど、苦しい思いするってわかりながら聞いたのは初…

明日の傘

2021年3月12日16時、V6の解散報告がありました。何が起こっているか意味がわからなかった。 15:39。V6のファンクラブ会員宛に一通のメールが来た。 わたしは、このメールの感じを知っていた。この手のメールが来るときは、大抵の場合良いお知らせではない。…

V6を知らない元同僚に捧げるプレイリスト

「OZもフォエプラも中止になって、このコロナ禍StayHome期間の気持ちを書き留めておこう」とか言って全然筆を執らない間に、本日緊急事態宣言が解除されて、来週から在宅勤務も終了する運びとなりました。 いろいろ思ったり感じること多かったけど、そういう…

~此処から~

はじめまして。 今は2020年4月。 世の中は新型コロナウイルスの脅威にさらされ、何でも自粛自粛の風潮です。 これから公演を控えている長野くん出演のFoever Plaidは中止、延期が発表されました。 坂本くん主演のBOY FROM OZも当初の日程通り行われるかどう…