自転車乗れば心ウキウキ

好きなときに好きなコトを好きなだけ

FLASH BACK

明日(というか書いてるうちに日付変わってたから今日)で発表から1週間。一日一日は長く重く感じるのに、1週間があっという間に過ぎた感じがする。

楽しみなにこ健も、くるぐるもドキドキしながら読んだし、健ラヂは次の日も仕事があるのに久しぶりにリアタイした。良くも悪くもずっとV6のことを考えてたな。


今日はぶい友ちゃんと会う約束をしていて、お互いの用事や仕事を尊重した結果、原宿で会うことに。

週に何回原宿行ってんねん!ツアー中か!いや1回のツアーでも追加とかで飛び飛びで行くのはあったけど週一で代々木はないかも。


結論、今日は歩道橋より先にも行けました。一人じゃなかったからかな。たくさん写真撮って、泣くと思ってたけどずっと笑ってたな。お一人で写真を撮ってる方がいて、あぁこの人もV6のファンなのかなーと思ったり。

石畳のところで写真撮って、いつもここにCDとか売ってるところがあって、こっちはグッズでここにこう並んで…とか、どの辺でイベント見てたとか、アドトラこの辺にあったよねとか、OMGのときはアーチみたいなのがあったよねとか。


3/12以降、とっても苦しい期間が続いてたけど、今日で気持ちが軽くなったというか、けじめをつけるつもりで代々木に行ったので、もうめそめそしてる時間がもったいないなって、気持ちが切り替わった。

気持ちが変わったというより、V6への向き合い方がちょっと変わったのかな。


きっとこの先にあるほとんどのものが毎回「最後」になるから、そのたびにめそめそしてしまうと思うけど、一個一個目に焼き付けるつもりで。



昨日のよじごじは、当たり前だけど長野くんが普通だったので、ほっとしました。

情報番組だし「ないだろう」って思ったけど、ゲストによっては聞いてくる方もいるかもとちょっと思ってたので、、。

くるぐるの貴重なスペースを使ってそれを見ているファンだけに気持ちを伝えてくれたのが嬉しかったな。

去年くるぐる内でトニフィフコンのお誘いがあったとき「あのくるぐるで博から呼びかけられた…!」と不思議な興奮を覚えたけれど。あの時には決まってたんですよね、いろいろ。週一のブログの貴重なスペースを使ってお誘いしてくれて、ファンへのを伝えてくれてありがとうございますの気持ち。



少しずつ、今よりちょっと先のことも考えられるようになってきたので、ぶい友ちゃんとどんなグッズがほしいか考えたりもした。


Twitterで見ると指輪とか時計が多いかな?わたしも賛成。

指輪は付けたい人、着けないで大切にしたい人がいるでしょうから、サイズ問題とか出てきそうだけど。笑

きれいなリングケースに入って、指輪の裏に「Since 1995 - Forever」の刻印と6色の小さなスワロが埋め込まれてたら素敵ー。

時計もずっと時を刻んでいくという感じがしていいなー。オレンジとかnever思い出しそう。笑

シンプルなデザインで12時、2時、4時、6時、8時、10時の2時間刻みのところにメンバーカラーのスワロかストーンを埋めてもらって。


あとはこれも多かったけど、衣装ブック!絶対ほしい!笑

結局インタビューとか印刷物大好きオタクだから、こんなん見る用飾る用保存用買うでしょ。

森コレも、セクバニパンダとかも含めて、デビューコンからの衣装を載せてほしい!岡田さんのノースリーブシリーズとか。笑


ラブセンの彼ぐるみも意見が多くていいなって!(でもそれ今か?っていうのはあるけど、、笑 あの頃ほしかったー笑)

あとはもしコンサートができたとして、コロナ対策で銀テープ打てるか、持ち帰られるかわからないから、フォエバコンで書いたくらいの大きさのリボンに6人からのメッセージが入ったものがもらえたら嬉しいなー。


あとはツアーTよりパーカー。マウンテンパーカーみたいな、毛玉にならない素材だと嬉しいけどそんなグッズは今まで見たことない、、笑


6人揃った?6人で一つのアクスタもう一個ほしいかも。今度は全員横並びで立ってるといいなー。それかトニカミ2列!


あとはオンライン限定でわたしもお鍋ほしいな…( ˇωˇ )💭


などなど。これはメモで、文章を推敲して要望として出しますね、今週中めど!



夜帰ってきて、お風呂上がってからセクバニコンを見ていたら、先ほどまで会ってたぶい友ちゃんも同時再生してくれた。思い出を共有できて、穏やかな気持ちになれたな。またこれはこれで振り返りたいー。


将来アルバムを開く時、V6を今よりもっとずっと好きになっていられるように、今日から笑ってる時間を増やさなきゃね、って、今朝FLASH BACKを聴いて泣きながら思った。あー感情が忙し!